読書と通販生活

ポイ活! 郵便関係の豆知識! 図書館で借りた本の感想! を書く絵描きです。

楽天シニアはじめました(私は60歳未満です)

楽天シニアのアプリ配信から間もないうちに始めました!

 

1日4000歩で1個貰えるスタンプを7個集めると、楽天ポイントが3ポイント貰えるのが嬉しいです(´∀`) 

 

毎回の通勤時間がポイントに化けると考えるとちょっと得した気分♪

 

※バックグラウンドでアプリが起動していないと歩数がカウントされませんのでご注意ください。

 

余談。

先日、LINEウォレットからプッシュ通知がきました。

内容

「あなたの保有ポイントがあと30日以内に失効します」

 

・・・・・LINEポイントの存在を忘れていました/(^o^)\

 

LINEって専ら連絡取る以外に使わないので(汗)いつポイントを取得したのかも失念。

このまま失効するのは勿体ないので、全額ポイント払いでスタンプを1種購入しました。それでもまだ残高がある。どうしよう・・・・?

 

『そうだ ポイントを増やして日々の買い出しに当てよう 』

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

とりあえず、広告を見てポイント貯めに挑戦しています。 但、楽天ほど貯める気になれるかはわかりませんので、今後LINEポイントに関しての記事を載せるか未定です。

載っていない場合、(こいつ、挫折したな)って察してください(笑)。