読書と通販生活

ポイ活! 郵便関係の豆知識! 図書館で借りた本の感想! を書く絵描きです。

文房具が好き♥❤(ӦvӦ。)

主に消しゴムと鉛筆が好きです!就学前から現在進行系で集めています。

リサイクルショップ行った時は文具売り場に必ず立ち寄り、好みの品がないか物色します。

 

「海外のおもしろ消しゴムってどんなのあるの?」と思い、「funny ereser」で検索すると、カラフルで日本には無いカラフルなデザインの消しゴムの数々と引っかかる☆**引っかかる☆**(*´ω`*) 見てるだけで癒やされるわぁ。。。

 

鉛筆は「funny pencil」で検索したところ、謎のキャラクターの画像が大量に引っかかったので、「funny pencils」で検索したら求めているものが表示されました。

画像検索→気になるものがあればそのサイトへアクセスという流れをしたところ、どれも海外の通販サイトだったため、購入はまだ先になりそうです。

あのスペインのサイトやアリババグループの通販サイトで売ってた商品かわいいし気になるーーーーヾ(>﹏<) 

今度またあのサイトを覗きにいこうと思います。